ウェディングドレス

高級ウェディングドレス(VERA WANG(ヴェラウォン)など)をお得に購入する方法

更新日:

結婚式では、素敵なウェディングドレスを着たいですよね。

憧れのウェディングドレスがあるのなら、そのドレスを着られたらすごくうれしいですよね。

しかし、VERA WANG(ヴェラウォン)などの人気のウェディングドレスは、

レンタルをしておらず、正規には購入するしかありません。

やはりいいものは高いのですね。

そこで、人気の高級ウェディングドレスを少しでも安く手に入れる方法をご紹介します。

伊勢丹のブライダルクラブを利用する

結婚式の準備をするなら三越伊勢丹グループの

伊勢丹ブライダルクラブは入会するとかなり使えます。

ココがおすすめ

銀座三越や新宿伊勢丹に入っている店舗のブライダル関連の商品が10%オフになります。

さらに、三越伊勢丹のエムアイカードで購入すれば、

さらに5~10%のポイント還元が受けられます。

VERA WANG(ヴェラウォン)のドレスは銀座の正規店やTreat Dessing(トリートドレッシング)で購入できることが有名ですが、

新宿伊勢丹でも扱っています。

新宿伊勢丹でウェディングドレスを購入して優待を利用すれば15%オフになるわけです!

ただし、伊勢丹ではサイズお直しに別途料金がかかります。

購入したいドレスの価格とお直しの量によっては、

お直し代込みのTreat Dessing(トリートドレッシング)の方が安いこともあります。

ポイント

ドレスが高額で、お直しが少ないほど伊勢丹で購入する方が安価になります。

また、新宿伊勢丹ではお取り扱いのない型もあります。

新宿伊勢丹ではVERA WANG(ヴェラウォン)の他にも

素敵な高級ブランドのドレスがたくさんあります。

どうしても新品高級ドレスが購入したい場合はチェックしてみてください。

高級ブランド専門の中古ウェディングドレスショップで購入する

また、高級ブランドのウェディングドレス専門の中古ショップもあります。

特にブランドにこだわりがない場合は、掘り出しものが見つかりやすいショップで購入するのがおすすめです。

ですが、VERA WANG(ヴェラウォン)など、着たいドレスが決まっている場合は

こちらの方が見つかる可能性が高いです。

中古にしては高価格ですが、正規の料金の1/3~1/2になります。

おすすめ

結婚式で花嫁を輝かせるブライダルアクセサリー|RiCherie
実店舗があるので、試着できます。

おすすめ

ウエディングドレスを売りたい買いたい花嫁様の為の委託販売ショップ【Apego】
全国のドレスがお直しできるお店の紹介も載っています。

【写真あり】質がいい結婚指輪を御徒町で買った体験記[おすすめのお店]も紹介

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-ウェディングドレス

Copyright© 結婚式情報館 , 2024 All Rights Reserved.